重要なお知らせ

BLOGブログ

2024-09-26

くたっと柔らかな風合いを楽しむ2WAYショルダー

2WAYショルダーバッグ レザーショルダーバッグ

NEW PRODUCT

2WAY SHOULDER

フレキシブルに使える2way仕様

ソフトレザーの柔らかな手触り

長時間持っても楽な軽さ

2WAY SHOULDER

デイリー使いにぴったりなサイズ感で長財布や500mlのペットボトルも収納可。女性にも使いやすいデザイン。

2WAY SHOULDER L

13 inch PC/A4サイズ対応。仕事にも使えるシックな佇まい。底マチが約12cmなので十分な収納力を確保。

2WAY SHOULDER
Features

2wayショルダーバッグ レザーショルダーバッグ

フレキシブルに
使える2way仕様

TOMOEならではの持ち方によってハンドルの長さを変えられるギミックを装備。シーンや用途によって持ち方を変えられる自由度の高さが魅力です。

ソフトレザーの
柔らかな手触り

使うほどに味わいと艶が増す、上質なソフトレザーを1枚革で贅沢に使用。本革特有のしなやかさを生かした、くったり感を楽しむフォルムです。

長時間持っても
楽な軽さ

金具などを極力排除したミニマルデザインで、革バッグでありながら軽量化を実現。普段使いしやすい小さめサイズは約510g、仕事にも使える13inchPC/A4も入るサイズは約700gの軽さ。使うシーンに合わせて2サイズをご用意しました。

2WAY SHOULDER

W22~32 × H17~23 × D11(cm)

2WAY SHOULDER L

W28 × H30 × D12(cm)