REPAIR修理について
修理のお申し込みやご相談は、修理受付フォームまたは、直営店TRION FLAGSHIP SHOPにて承っております。
尚、修理に関するお問い合わせは、内容を確認のうえ、毎週火曜日から土曜日の間に順次対応させていただきます。
尚、修理に関するお問い合わせは、内容を確認のうえ、毎週火曜日から土曜日の間に順次対応させていただきます。
- 修理の流れ -
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01お問い合わせ・
概算お見積もり -
02修理品の
お預かり -
03正式お見積もり・
入金 -
04修理
-
05お届け
-
01.
お問い合わせ・概算お見積もり
修理フォームより内容をお送り下さい。修理の内容と代金・修理期間の概算見積りをメールにてお知らせします。 -
02.
修理品のお預かり
内容にご了承いただきましたら、修理品を弊社宛にお送りください。※お送りいただく際の送料はお客様負担でご対応願います。 -
03.
正式お見積もり・ご入金
修理品到着後、修理箇所と内容を確認し、正式なお見積りと代金のお振込み先をお知らせします。
ご入金を確認した時点で修理開始とさせていただきます。 -
04.
修理
弊社製品を生産しております海外工場にて修理を進めます。※通常、ご入金確認後より4週間程度のお時間を頂戴しています。 -
05.
お届け
修理が完了しましたら、ご返送します。※返送時の送料は弊社が負担いたします。
- 修理例 -
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ファスナー交換ファスナーや金具を新しく交換します。¥6,160(税込)〜
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ハンドル交換ハンドルや革が破損してしまった場合、新しく交換します。¥6,490(税込)〜スナップボタンボタン部分が破損してしまった場合、新しく交換します。¥2,200(税込)〜
- 修理の申し込み -
修理の申し込みやご相談についてはこちらから
- 注意事項 -
- 修理品の状態や内容によっては修理をお受けできない場合がございますので、予めご了承ください。
特に、色・傷の補修、革の染め直し、デザイン変更などはお受けできません。 - 修理品お預かり後も、修理不能又は相当に困難な場合は、修理をせずにご返却する場合がございますので、予めご了承ください。
- 直営店(FLAGSHIP SHOP)への修理品持ち込みも受け付けております。
- 修理品をお送りいただく際の送料はお客様負担となります。返送時の送料は弊社が負担いたします。
- お問合わせ内容または弊社の休業日等により回答に複数営業日数をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。